カミーユ・ビダン

今日は夏休みになって初めてまともに勉強した気がする。
俺を襲う頭痛と腹痛に俺はバファリンビオフェルミンを駆使して立ち向かったよ。
苦しい一日だった。
しかし、こんなのが毎日続いたら俺は発狂するね。
精神病院に連れてかれて「おーい、出してくださいよー」とか言って窓を叩いてる俺が目に浮かぶよ。
昨日は夜中気づいたら外にいた。
どうやら夢遊したらしい。
俺は夏休みが終わったらきっとノイローゼになってwhite stoneくんのようになってるよ。
みんなせいぜい虐めてくれ。

というわけで今日の名言

「ぶったね!親父にもぶられたことないのにぃ!!」・・・95点

この言葉を忘れていた。
アムロの声優大好きです。
まぁ俺も実は親父にぶたれたこと無いがね。
というかぶたれそうになった時手でガードした。
まぁ殴られそうな状況になることがまずありませんわ。