神託

昨日眠すぎて2時間ほどしか勉強しなかった分を取り戻すべく昼から図書館へ。(=昼まで寝てた。)
だがもう俺の身体は勉強についていけないようだ。
勉強初めて1時間で激しい頭痛。
仕方がないからそばにあった夢枕獏の本を手に取る。
・・・おもしろい!
全八巻のその本を3巻まで読んでしまった。
気づいたら五時だ。
今日は日曜だから近所の地区センターは5時にはしまってしまう。
で、家帰ると俺の密かな楽しみ、大相撲がやってるではないか。
という訳で相撲を見終わって今6時だ。
ムグゥ
あとに尾を引かないうちに日記を書こうと思ってさ。
今回はちょっとどうしようもないね。
地理とかやる暇ないんだが地理10点とかだとモリコーに殴られそうだ。
ああぁ、夏休みを乗り切れる自信がないぜ。
俺はこうして堕落していくんだろうな。
もう神頼みだ。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏