韓国

模試とか返ってきたね。
俺はマトゥムラの成績に驚いたよ。
いつの間にそんな頭よくなってたんだ?
まぁ勉強してるんだろう。日記なんか書かないで。
日記書こうとパソコンつけるとなんとなく2時間は時間を消費しちゃうしな。
この時間を勉強につぎ込めばもうちょい英語と数学よくなるかね?

昨日の妄想の続き。

とか書こうと思って実際5行ぐらい書いたんだが、痛すぎるな俺。
虚栄を張って生きるのは嫌だが痛い人生も嫌だね。
本当に最近情緒不安定だ。
そのうち俺は韓国人になってしまうかもしれない。
今日もラーメン屋で近所のお医者さんがチョン映画「ブラザー・フッド」を見て久々に感動したとか言っているのを聞いて興味を持ってしまった俺がいる。
そのうちチャン・ドンゴンかっこいいとか言い出すよ俺。
そうしたら俺を殺してくれ。
俺は日本人で死にたいんだ。
うわわわあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁああああああ!!

今日の名言
「人間愛を持った医者にとって、治せない病気はない。」 ・・・80点

またしても金総書記の名言。
こんな事言っても北朝鮮じゃ餓死者とか出てるけどね。
俺も将来将軍様と呼ばれ喜び組に囲まれた生活をしたいものだ。