パトワ

ゴルゴ13さいとう・たかをベスト版売ってないな。
誰かどこかに売ってたら教えてくれよ。

今日はこの休みに500時間勉強すると決心して一日が終わった。
勉強はしてない。
マザー2もしてない。
まずいね。
しかし、もう完全にダレダレモードだ。
俺は終わった。
君らはがんばれ。
まぁ今日は昼に2時間半はしたとして、昨日の2時間半と合わせて5時間か。
あと夏休みの残りが54日。
で残り495時間か。
萎えるな。
もう俺の心はフニャフニャチムポさ。
ギンギンになることを夢見て一生を終えることになりそうだ。
誰か俺にバイアグラをくれ。

思ったんだけどさ、底辺底辺とか言ってる人ってお馬鹿さんじゃないかい?
だってさ、底辺なんて三角形の向きを変えれば変わっちゃうんだぜ?
いくら三角形の頂点にいたって三角形の向きが変わったら一気に底辺に没落だよ。
逆に言えば底辺に居たって頂点に立つ可能性はあるのさ。
でもそんな不安定な場所にいるよりもっと安定した場所、三角形の重心に居るほうがいいと思わないかい?
頂点目指すのが人生じゃないぜ。
目指すは重心よ。
yu know mi a say?