東郷

昨日は壊れすぎたな。
みんなにひかれたにおいがプンプンするぜ。
ああ?全裸ブリッジ?なんだそりゃ?
俺はそんなものに興味なんかねぇーーーよ。
俺が興味あるのは人間テーブ・・・(ry

しかしダレたな今日は。
休み初日からもう夏バテだぜ。
というか学校はクーラー効かせすぎだろ。
それに使う電気代を俺らに還元しろ!
あと俺の部屋を学校の半分でいいから涼しくしてくれ。
冷気にやられて図書館と政経の時間は就寝。
昨日の睡眠時間より今日机の上で寝てた時間のほうがたぶん長いな。
まぁとりあえずマザー2をさっさと終わらして勉強モードに入りたいものだ。
俺は異常者になるさ!

と言う訳で今日の名言

「娼婦は客を”男”だとは思わないことだ・・・」・・・78点

ゴルゴ13、133巻より。
俺も風俗行ったらこんなことを言いたいものだ。
改めてゴルゴはオモチロイと思った。
下手すると全巻揃えるかもしれん。
とりあえずさいとう・たかをが選んだベスト版は買おうっと。