崩壊

ンッチャッチャ、ンッチャッチャ、ンッチャッチャチャッチャッチャ!これがmad instrument
ん〜ん〜んん〜ん〜んンンン〜ンン!これがEGYPTIANだ。
これがわかる人に俺の全てをあげます。

というわけでハイテンションだムヒャヒャヒャヒャヒャヒャァァ
試験が終わって開放された気分だ。
でもこれからも勉強しなきゃいけないって言うのか?
ふざけるな!
聖光の教員及び保護者はみんな異常者ばっかよ。
つまり、みんな受験バカのなのさ。
俺らも全員受験バカよ。
お前らそれを自覚しろよ。
聖光なんか異常者の集団よ。
何必死になって勉強しちゃってんの?
バーカバーカ!うんこたれ!
いくら頭よくなったって世界が終わったら終わりさ。
もうお百姓様マンセー。
がんばれ農民、俺はあなたたちの味方だ!
自給率の低い日本なんて死んでいいよ。
というか全世界を原始時代に戻せ!
むしろ地球よ滅びろ!
まぁ俺はみんなに迷惑かけるのは嫌だから核ミサイルのスイッチを押しはしないがね。

というわけで勉強がんばろう!
人生はホームランじゃない、ホームスチールだ!
異常者がruleしてるこの世の中を俺は跋扈する。
俺こそがビルトインスタビライザーだ!
女性が全裸でブリッジしてる姿が俺は大好きだ!

以上今日の壊れた俺でした。