寺尾

今日はリーダーと世界史だったな。
相変わらずケアレスミスのオンパレードだったがまぁいいさ。
評点なんか糞食らえよ。
俺は評価されなくても結果を出す男になるからな。

つか朝昇龍強いな、って誰も見てないか。
お前ら相撲を見ろよ。
日本の国技だぞ。
試験中は早くから見れるから俺は毎日ウキウキさ。
それはそうとして今一番熱いのは十両だって知ってるかい?
お相撲さんの常識に反した逆三角形の身体をしたブルガリアン力士琴欧州や、171cmの小兵豊ノ島、そして俺らと同い年の18歳の萩原など話題満載だ。
今相撲は人気無いけどそのうち復活するとみたね。
野球が終わりそうだからな。
お前ら今一番トレンディなスポーツ、相撲を見なくていいのか?
後になって後悔してもしらねーぞ?

というわけで今日のゲーム

「寺尾のどすこい大相撲」・・・30点

シャドウゲイトは名作だがこれはクソゲーだな。
つまり寺尾の代名詞、突っ張りを連打しまくるだけだ。
このゲームは一応RPGらしい。
日本一週できます。
やりたかったらやれ。