闇扉

やったー。マサト負けたよ。
あのタイ人はガタイがマジカコイイな。
俺もあんな身体になりたいものだ。
なんか稲木はマサトに似てきたような・・・?

今日は現国、数1、そして政経
やはり寝ないとケアレスミス雨あられだな。
というか俺は毎回ケアレスミスを必ずする。
まぁ徹夜ばっかしてるせいもあるだろうがZ会とかでも必ずやってるしな。
悲しくなるよ。
俺の受験はケアレスミスに始まりケアレスミスに終わるんだろうなぁ・・・。

昼にゲームの話とかしてたらゲームレビューとかしたくなった。
みんな知ってるゲームじゃつまんないからみんなが知らないマニアックなファミコンゲームを取り上げよう。
ムフフフフ

というわけで今日のゲーム

シャドウゲイト」・・・98点

シャドウゲイトという洞窟を探検する謎解きゲーム。
謎解きは普通にかなり面白いし、普通じゃありえないような行動を取れるのがこのゲームの魅力。
火の中に飛び込んで自殺したりすると出てくるコメントが非常におもしろい。
「うおおおおっ!私は燃え滾るマグマの中に身を躍らせた。ホップ!ステップ!ジャンプ!かー・るいす! ぎゃああああ!!く、苦しい!なんでこんなことさせるんだ!!・・・・・私は燃え尽きてしまった。」
「私は剣の刃を左胸に突いた。ドクドク血が湧き出てくる!ああ!なんて愚かなのだ!自分の命を自分で絶ってしまうとは!!」
こんな感じだ。
音楽も最高。
やれたらやるべし