魔裟

今日はグラマー、生物、そして地理。
地理は30分しか勉強しなかったが教養で解ける問題が多くて助かった。
あってるかどうかは分からないがな。

最大の山場を乗り越えてもう試験が終わった気分だ。
今日はマサトンのK−1とかやるし、見ちゃうなきっと。
マシャトはかっこつけててムカつくが典型的日本人体型で短足顔デカなのはご愛嬌。
あと2回優勝したら引退してハリウッドを目指すらしいが確実に無理ですな。
負けて欲しいもんだ。
でも俺の優勝予想はマシャトだ。
なぜならトーナメントでマシャトの側は毎回楽だからさ。
向こう側にはジョン・ウェイン・パーマイク・ザンビディスという強いやつらが潰しあうからな。
つか魔裟斗てリングネームはどっから思いついたのかね?
ダサすぎるだろ。
夜露死苦とかと同じレベルだろ。
プッ
まぁマサトファンにはブスが多そうだからいいや。
そのうち山本キッドあたりにボコされて欲しいものだ。
たぶん無理だけどな。