重心

俺も昨日はサボったが、みんな日記ろくに書いてないな。
書けよ。

昨日はさいとう・たかをセレクションゴルゴ13ベスト版を読んで一日が終わった。
ゴルゴはロマノフ朝のニコライ2世の王妃と当時政治を牛耳っていた怪僧ラスプーチンとの間にできた不義の娘の子供だったんだな。
初めて知ったよ。世界史だな。
ゴルゴはよく取材してあるよ。
さいとうプロは取材ばっかしてんのか?
とりあえずリーダーズセレクションゴルゴ13も買おう。
というか今アマゾンで買ってしまった。
来るのが楽しみだ。

ところでこの間人生重心を目指せとか言ったけどさ、よく考えたら重心って下から3分の1なんだよな・・・。
そんなの俺はいくら我慢したって超えちゃうじゃないかぁ。
むしろもう超えているぜ。ムヒャヒャヒャヒャ
まぁ三角形の向きが変わらないことを祈るだけだ。
南無南無