またサボってしまったな。
というかパソコンつけるのもかったるくなってきた。

リーダーズチョイス・BEST 13 OF ゴルゴ13が家に到着。
さいとう・たかをセレクションよりさらに厚い1300ページだ。
これ読むにはかなりの時間がかかるであろう。
おかげでマザー2やる暇が無いぜ、ナパイさんもう少し舞ってね。
というかナパイ!お前この日記見てないな!?
というか最近読者2人ぽい。
いつの間にやらshow日記に人数抜かれてしまったよ。
でもいいんだ自己満・・・というより最近苦痛よ。
やめる可能性大。

最近創刊したさいとう・たかをの雑誌にゴルゴのデータが載ってたんだが面白いな。
ゴルゴは100メートルを10.02で走るらしいぜ。
しかも格闘技に最適の筋肉を持ちつつチムポも無敵。
なんびとたりとも自分の後ろに立たせないゴルゴだが女に主導権を握らしてしまうフェラチオは拒まないそうだ。
俺もゴルゴになりたいな。
もしくはルパン三世
でもゴルゴに出てくる女よりも不二子ちゃんの方がはるかに抱きたいな。
不二子ちゃん最高よ。

というわけで今日の名言

「しかし奴は大変なものを盗んでいきました・・・。あなたの心です。」
・・・92点

銭形のとっつぁんの名言。
俺も不二子ちゃんに心を盗まれたいです。