研作

マザー2クリア!
どうも今までありがとうございました。
ギーグは雑魚だな。まぁ俺の祈りで倒したわけだが。
お礼にナカイにはゼル伝シレンでも貸して勉強不能にしてやろう。フフフ

ゴルゴ13リーダーズチョイス読み終わったがいよいよゴルゴの正体がわからなくなった。
奴は日本人・東研作なのか?それとも毛沢東に育てられた東郷狂介なのか?はたまたニコライ2世の不義の子、グレゴリー・皇士・東郷=ロマノフなのか?
この答えが出る日が楽しみだ。
さいとうさん早く書いてよね。

勉強時間計算してなかったがたぶん残り478時間で残り49日。
不可能でさァ。
一日10時間とか無理だな。
学校にあった合格した人の言葉にみんな一日10時間以上勉強したとか書いてあったんだが本当かね?
俺には不可能よ。
つまり落ちるってことだ。
アーア