ソ連

俺の愛する漫画、ゴルゴ13
俺がその面白さに気づいたのはつい最近のことだが、小学生の頃にもう読んでいた奴が居た。
そう、学校一のdickの持ち主、水田だ。
当時医者とかでゴルゴを読んでも俺にはベッドシーンがキモいことしか印象に残っていなかったのだが、彼は当時からあの面白さに気づいていたのだろうか?
まぁどうでもいいけどね。

ところでみんなホント日記にやる気無さすぎだぜぃ。
蓑日記も今日再始動したポイし、お前らもまじめに書けや。
特にtarohよ。書かないと俺のtaroh批判が始まっちまうぜ?
スターリン毛沢東も今じゃ批判にさらされ、独裁者とみなされて評価はボロボロだ。
tarohの日記も先駆者としての評価は無くなり、逆に非難されて君を一生苦しめることとなるに違いない。
そうならないためにも書き続けるんだ!
そしてペレストロイカしようじゃないか!
ついでにグラースノスチもしてくれ。

シャカ・ゴルビーより愛を込めて。