八百八十一回目

どうも、あけましておめでとうございます。
年末は何だかんだで飲み会で忙しく楽しかったです。
やっぱ友達いるって良いですよね。
バナナ会と空手部と会社の麻雀仲間はなんだかんだ一生付き合ってきたいなと思いますわ。
あとはバイトの友達と大学のクラ友あたりとも三年に一回ぐらいは会いたいね。
九州にも毎年会いたくなる友達が欲しいところです。
まぁ理屈つけて会えば良いんですけどね。

というわけで、例年やってる今年(去年)良かったこと悪かったこと

◎良かったこと
パキスタンは良かった
屋久島もかなり良かった
・仕事楽で良かった
・楽しい飲み会が多くて良かった
・最後の最後で彼女できて良かった
・元彼と別れた後のズルズルの不謹慎な関係は正直良かった

◎悪かったこと
・仕事のやりがいがなく、成長を全く実感できなかった。成果も出ていない。
・適当に受けたMCにブチ落ちた。転職活動するならもっと真剣にやらな。
・英語の勉強はいつになったらできるんだ。。留学とか現実感薄れ過ぎや。。
・風俗行き過ぎ。金貯まんねぇ。

ってとこだろうか?
総括すると遊び◎女○仕事△金△って感じでしょうか。
いまの生活は楽しいし続けていいなら続けたいんだけど、将来のことを考えるとちょっと不安というか、もっと頑張らなきゃいけないなとは思います。

とりあえず今年の目標は
・モンゴルバイク旅
・ボート免許取得
TOEFLをちゃんと勉強してやり切った感がある水準まで持っていく
・面接で語れる様な自慢できる仕事を一件以上やる。転職するなら覚悟を決めてやる。
ってとこかな?
4月に東京戻るか否かで大きく生活変わっちゃうけど。
彼女もできたばっかだし、全く東京には帰りたくないですわ。
人事さんお願い!

じゃ今年は良い年でありますように!