八百八十二回目

・だいーぶ長らく存在を忘れていたが、たまには書こう。
最近は飲み会が楽しい。
麻雀もメンツがそろうし、女の子とも飲める。
アホ男ばっかの超楽しい飲み会もあるし、飲み会が充実しています。



・しかしどうやら俺は異動の様だ。
異動には2パターンあって、東京に帰るか、福岡でファンドに出向するか。
ぶっちゃけ今の仕事はつまらないし、課長がクソであまり勉強にもならないので、職場が変わるのは歓迎なのだが、東京には帰りたくないなぁ。
せっかく知り合いも増えて楽しい飲み会が続いているのにこの生活を捨てるなんてやりきれないですよ。
ただしたぶん7割ぐらいの可能性で東京に帰りそうだ。
嫌だなぁ。
満員電車で通勤とかしたくないよ。
飲み会に終電があるのもつまらないし、何よりも女の子のご機嫌伺いみたいのをするのがめんどい。
福岡の女の子は誘えば来てくれるので、誘う方も気楽なのだ。
そもそも戻った時にどこに住むかも考えなくちゃいけないし。
というわけでファンドに出向してあと2年福岡コースが良いなぁ。
祈るよ。
もはや転職しても良いぐらい福岡は好きである。
飯も美味いし、人もやさしいし、何より気楽だ。
考えちゃうなぁ。