八百七十三回目

・GWはバイクで九州一周と決めて、特段日数を決めず飽きたら帰ってこようと思ってたんですが、意外と飽きるの早くて出発して5日で帰ってきてしまった。
天気悪かったせいもあったのと、鹿児島でデリバリーしてみたら悲惨な目にあったりと、ハズレが多かった。
帰ってきて3日間ヒマだったので、最近知り合った社長の息子の結婚式2次会に出席して営業してこようかと思ったけど、結局TV版ZガンダムのDVD借りてきて全部観直して潰してしまった。
九州来て以来割と社交的になったと思うんですが、このGWはかつてないほど非社交的で、「これが本来の俺だな〜」と思い知らされた感じです。
しかし、無為に過ごしてしまった感が否めないなぁ。
せっかく休んだのに。
やっぱり今年も東北に行った方が良かったかなぁ。




・しかしなんだかんだでゼータは面白い。
ガンダムより好き。
ゼータは女性の物語でもあるわけだが、思うに女キャラはティターンズ側の方がずっと魅力的だ。
特にジェリドを取り巻く女性陣はお姉さんキャラが多くて好き。
男もジェリド含め、ヤザンバスク、そしてパプテマス様とティターンズの方がずっとカッコいい。
エゥーゴはシャアもヘタレっぷりが目立つし、カツはウザいだけで犬死にだし、カミーユは発狂するしでカッコいいのはブライトぐらいだ。
パプテマス様は言ってることがカッコいいうえに、サラを抱いてレコアさんを抱いてで完璧ですね。
なるならパプテマス・シロッコ



・しかし無為に過ごしてしまったので、反省して英語の勉強に励みたい。
気付いたけど、結局仕事はしなければいけない訳なので、仕事は楽しい方が絶対いいんですよね。
仕事を楽しくしよう。
そのため必要であれば転職だってなんだってしよう。
結局楽しさなんてもんは苦労に比例するのだ。
苦労すればするほど達成した時に楽しいのだ。
苦労して失敗すると何も楽しくないが、それを恐れていると結局何もできないのだ。
苦労しよう。