三百六回目

・どうもー。
昨日から今日の朝まではオマリーさん送別3年飲みしてた。
ぶっちゃけいつもどおりトモヤンとJカルをいじめてただけな気もするけどね。
とりあえずトモヤンは制限行為能力者らしい。
だから選挙権ないんだって。
よく大学入れたね。
で、Jカルは茶髪はまだいいにしろ、何故か胸毛とかパイ毛とかを全部抜いてツルツルになってました。
まじ気持ち悪かったです。
ていうか何に期待して胸毛を処理してるんだか全く意味不明。
ゼミが楽しくて調子こいて胸毛を処理しちゃったみたいです。
若干うらやましいです。
正直僕もゼミが楽しくて調子こきたいです。
でも抜く胸毛がありません。
パイ毛なら若干あります。
というわけでまたいじめ。
いじめ最高!


・バイトばっか。
この10日間で7回バイトしないといけない。
だるいー。
なんでこんなにだるいのかを考えるとひとつの解答を得ることができた。
つまりは金の使い道がすでに決まってるんだよね。
借金払って、タイに行って国内合宿行ったらもうすってんてんですよ。
いくら働いても自由に使えるお金は生まれないわけです。
しかも働かないとさらに苦しくなっていくわけです。
これが借金生活の苦しみかっ・・・!
おまいら借金はしないほうがいいぞ。
働く気がなくなるから。
将来は絶対借金しない。
ローンも組みたくない。
カードも好きだけど嫌いだよ。
やっぱ現金が一番ですね。


・携帯壊れたくさい。
いつの間にか電源が切れて画面が真っ暗になってます。
でもお金がないからどうしようもない。
とりあえずあと5日間を2500円ですごさないと。
余裕か。


・明日部活だるいなー。
朝考えよう。