三百七回目

・どおもー。
バイトが酷い。
でも最高。
要は俺のバイト先はバイト天国なんだよね。
正直やりたい放題。
今日は閉店時バイトしかいなかったから、もう本当にやりたい放題でした。
まずビール飲む。
飲み会明けの奴らが来ててそいつらも飲んだから一樽開けましたw
で、そのあと給料捏造。
これは本当に中枢メンバーしか知らない悪行だったらしい。
今知ってるのは俺とアベとカッシーくんぐらい。
というわけで給料が1日分水増しされた!w
今月は7回しか入んないし金欠だからこれはデカい!
つうかやり方覚えて毎月やろう。
アベは毎月2万ぐらいこれで儲けてるらしい。
酷すぎ。
バレたらクビだけどね。
でもアベがクビになったら、店が回らないからたぶん大丈夫。
阿部くんは月に300時間働いてるからね。
というわけでバイト天国万歳!


・とりあえず生活リズムが腐ってる。
今日は1時に起きたけどバイトまでほとんど寝てました。
というか昨日寝たの7時だった。
オールして帰ったおとといと同じだった。
月曜から部活か。。
だるいなー。
火曜暇だから海にでも行きたいなー。
明日は掃除しよう。
俺の部屋汚すぎ。
てかアリさん居すぎ。
旅行から帰ってきたらまたもや大量発生してた。
もう30匹ぐらいつぶしました。
殺生は嫌いだからつぶしたくないんです。
でも足にかゆいのがいつの間にか超たくさんできててマジかゆい。
掃除しないと。