三百八回目

・暑いなぁ。
俺んち暑すぎるんだよ。
特に俺の部屋。
冷房器具がうちわしかありません。
寝るにもマットレスが暑くて汗出るし。
今日とか寝てたらいつの間にか上裸になってた。
下脱いでなくて良かった。

・今日は一家全員そろって、姉ちゃんの不倫相手まで家に来た。
再婚の報告でもするのかと思ったらそうでもなかった。
つかもうすでに再婚してるのか?
もう知りません。
とりあえず姉ちゃんには顔が毛まみれとか上下逆にしても同じ顔とかかっこうが酷すぎとか言われました。
まぁ実際客が来てるって知らなかったから、いつもどおり着古した無地Tにトランクスだったからねぇ。
てか何で服それなりに買ってるのに着る服がないんだろう?
てか服っていくら買ってもたぶん足りなくなる気がするね。
だから買わない。
てか金がない。
昨日の給料水増し気づかれませんように。

・金欲しいなぁー。。