三百九回目

・どぅもー!
若干ハードだったよ。
一昨日は部活バイト。
したら帰りにエコさんラオさんとすれ違って、エコさんちに行くことになった。
エコさんの部屋の引きこもれ具合に感動しました。
俺もあんな部屋で引きこもりたい。
で、なんかしばさんが麻雀するとかいうから、暇だし行くかと思ってたけど、イナーキが海行くとか言い出したので、海行きました。
しばさんごめんなさい。
断り方が酷かったなww
まぁ若干酔ってたんで。
あとよしこさんスマンかった。
で、翌日俺が車運転して海へ。
けど道混んでて車止めるとこ探したりしてたら遅くなって海に着いたの2時。
でも、波が荒くて結構楽しかった。
あの辺は海汚いけど、逗子のほうとか行けばもう少し海綺麗で海の家も夜までやってるらしいしビールとかも飲めるらしい。
けどもう俺は日本の海は行きようがないわ。
つか日本で海行ったの3年ぶりぐらいだし。
で、帰ったらやたら眠くて即寝。
つか帰り道若干怪しかったし。
ばあさん轢きそうになった。
ばあさんよそ見してこっちにふらふら寄ってくるから、「ババア!危ねぇよ!」とか車の中で叫びまくったんだけど、もちろん聴こえてなかった。
限界で気づいてこっちをみたときのばあさんの顔がやばかった。
死にそうな顔してた。
俺今までクラクションを鳴らしたことがないんだよね。
だからクラクション忘れてたわ。
車の中で叫びまくってたわ。
でもばあさんのせいで人ってあっさり轢けることが分かった気がするよ。
車はやっぱ危ないね。
あっさり轢いてもたぶん死ぬしね。


・で、今日も部活バイト。
明日も明後日もバイト。
今社員しかいないからバイトつまんねえわ。
あとオーナーの不倫相手のヤンキー女怖すぎ。
キレる人嫌い!


・じゃ、寝ます。
その前にESでも書くか。。
だるい。