三百十回目

・いや、びびったわ。
つかスレが伸びすぎだと思う。
ヒイイイィィィ!
としか言い様がないですね。
くわばらくわばら。。。
まぁ人は変わるってことで。
変わらないってことか?
正直俺にはわからん。
まぁ俺はそんな接点があったわけでもないし、後期で教室が一緒だったとき以来見てないしなぁ。
とりあえずスレが伸びすぎてて面白い。
けどその反面なんか悲しいような悔しいような感もありますね。
くわばらくわばら。。。


・今日は太郎稲木とタイの話をしたけど、別に何も決まんなかった気がする。
まぁアドリブで。
そんでバイトまで暇だから安彦良和原画展とか見に行った。
ファーストもオリジンもトロツキーも好きな俺にとっては最高だった。
つかヲタがいっぱいいました。
気が弱そうなヲタが。
でも大した量はなくて30分で見終わっちゃってヒマだったからベンチで寝てた。
市民ミュージアムは一般展示はタダだし暇つぶしにいいね。
横浜にもあるのかな?


・明日部活に行けるのか相当不安。
眠いし。
つかたぶん行けない。
行く気がない。