三百十一回目

・昨日は3時に寝たけど今日起きたのは2時半だった。
部活行けないのは確信してたから、欠席連絡はしようと思ったけど、目覚ましはいつの間にか消してたらしい。
明日部活あるんだっけ?
うーん、、起きてから考えよ。
9月になったら部活にもやる気だそうとは思うけど、8月は無理ですゴメンなさい。


・今日はインターンの申請に使う履歴書の写真を撮ったんだけど、酷すぎた。
まだヒゲ目立たないべとか思ってたらもうすでにヒゲボーボー。
あと写真機の中でワイシャツネクタイに着替えてたら、汗だくになっててワイシャツが汗のしみだらけになってた。
寝癖バッチリだったし。
けど、もうめんどくさいし、写真代700円もったいないからこれで出すわ。
人は見た目が9割だから絶対落ちる自信がある。
そして写真が酷かったってことが落ちたときの自分への言い訳となるわけですよ。
アーヒャヒャ。
たぶん俺インターンしたくないんだよね。
明らか。


・でも世の中にはすげー奴がいるからなぁ。
まぁ俺は身の程を知って、無難にこなそうと思ってるけどね。
とりあえず頭がいい奴は行動が早いと思う。
俺は行動遅すぎ。
そして遅刻多すぎ。
バイトには7連続ぐらいで遅刻してます。
何も言われないから、当然のごとく遅刻してます。
じゃあバイトの開始時間遅らせろって話だが、遅らせたら遅らせたで絶対さらに遅刻を重ねるだけなんだよね。
俺って怒られないとダメな奴みたい。
怒るまでもなく見捨てるような愛のない世界だとたぶん生きていけないわ。
だからたぶん就活はダメな気がする。
ヒイイイイ!