三百十二回目

・鞄デカ過ぎ。
荷物を全部まとめたけど、鞄半分も埋まってないよ?
なんか現場の人みたい。
バックパッカーとも一味違う変な観光客だね。
この鞄をしょって歩くのはだるすぎるから、預けられたら預けたい。
日本人宿に預けられるっぽいから預けよう。


・というわけで明日からタイに行ってきまする。
正直合宿はさっさと終わって欲しいね。
実際は延泊がさっさと終わっちゃうんだけどね。
とりあえず鞄がでか過ぎるわ。
おまいら見てびびれ。


・今履歴書書いてたんだけど、4枚入りのを買ってきてすでに4回ミスった。
つまりもうミスのない履歴書は書けない事になった。
下書きとかそんな高尚な発想は思いつきませんでした。
あとボールペンが半分かすれてます。
写真は昨日書いたとおりのシャツが汗のしみだらけのヒゲ面写真です。
これで受かったら、俺は相当凄いね。
自信持っちゃうよぉ!
ま、落ちたな。


・じゃあ行ってきます。
フォーマルな服装が必要とか、靴はいて来いとか言われたんだけど完全無視で。
そういや今日も部活サボりました。
9月からがんばるがんばる!