三百十三回目の5/5

8/29

起きたら大変なことになってたような気がするけど、なってなかったような気もする。
とりあえず相変わらずやることがないから、シュノーケルとかしてみた。
が、太郎はアクティブ拒絶症を起こしてダウンしてた。
まぁ気持ちよかったね。
で、バンコクには戻らないでパタヤへ。
せっかくだからエロいことしようと思って、エロいことしました。
つかエロいことぐらいしかすることなかった。
一軒目のパタヤナンバー1の店はほどほどのエロさでクオリティ高かったし安かったけど、二軒目はエロ過ぎて金も使いすぎちゃうところでした。
てか俺と太郎、特に俺は完全にジャパニーズ・エロオヤジと化してたから稲木いなかったら若干危なかったかもね。
稲木はクールにエロくてさすがだったw
でも一番エロかったのは明らかに稲木だと思う。
そんなこんなでフロントがオカマちゃんのホテルで睡眠。


8/30

もうエロいことも十分な感じだったので、変な建築テーマパークみたいのに行ってバンコク帰還。
カオサンでインドカレー食って二人と別れて、空港へ。
若干名残惜しかったねタイ。
で、気づいたら手元に携帯がなくて、絶対なくしたと思ったから帰りの飛行機は新しいアドレスをひたすら考えてた。
でも、普通に大荷物の方に入ってたし。


8/31

で、今日。
まぁ帰ってから洗濯だけしてずっと寝てたわ。
あとインターン受かってたけど、参加確認のため29までにメール返信しろとか書いてあった。
これってダメポ?
でも今全くやる気ないよ。
明日練習試合とかホントイヤだわ。
てか無理。
明日あたりでマラリア発症する気がします。
あと2日ぐらいタイにいれば良かったと今でも後悔。
まぁでも楽しかったわ。
エロも含めて。
やっぱ来年も行こうかな。
海外一人でブラブラは若干不安な気もするし。
インドも行きたいけど。