三百十三回目の4/5

8/27

ここから延泊。
昼ごろチェックアウトしようとしたら、部屋のジンがないとか言われる。
で、部屋に戻ると番井が壊した(?)電灯について文句言われーの、何故か棚にコンドームが入ってて女連れ込んだだろとか言われーのでマジだるかった。
聴くところによると後輩も同じような被害にあってたようだ。
当然金払わなかったけど、あれはチップ払えよってことだったのかな?
そのときは考え回んなかったわ。
で、待ち合わせ場所のさくらハウスへ。
思ったよりずっと汚かったです。
そんで出かけてチャイナタウンの辺をブラブラ、、、しすぎた。
マジ歩きすぎて疲れた。
たぶん15キロぐらい歩いたわ。
バンコク半周ぐらいしました。
そんでムエタイ観戦。
欧米人4人組がまじ絡みまくってきて、賭けを半ば強要された。
でも序盤4連続で勝ったら雰囲気悪くなってきてリンチされるのが怖くなってきたので、そのあと3連敗して仲直り。
勝ち負けなしで、メインイベントが終わったら帰った。
そしたらさくらハウスに何故か太郎の姉ちゃんが。
アクティブ姉ちゃんなのね。
で、夜中に太郎稲木と合流。


8/28

一路サメット島へ。
サメット島はリゾートだとか聴いてたけど、どうも変なところだった。
道が穴だらけで移動がもはやジャングルクルーズだったし。
とりあえずすることは何もない、マッタリ島だった。
でも俺はあれはあれで良かったね。
夜に海辺に座ってマターリ酒飲むのとかね。
あと稲木は島民少女をボードゲームでいじめてそのクオリティを俺らに見せ付けてくれた。
さすがだわw
やることないからとっとと睡眠。