三百十三回目の3/5

8/25

一路サラブリへ。
その途中で企業見学。
チキン工場はなかなか生々しくて俺的には結構おもしろかった。
とりあえず人類チキン食いすぎ。
あとティーさんの彼女が串にぶっさされるチキン共をみて号泣してたけど、夜になるとこの彼女はあぐらをかいてビールガン飲みしてギャハギャハ笑ううんこ女子高生になってた。
こんなセブンティーン嫌い!
サラブリは奥多摩みたいな所っぽかった。
滝つぼに飛び込んだりして楽しかったけど、しまださんが流血して大変だった。
でもチキンの血を見て泣いてたティーさん彼女は、人間の血を見ても全く動じずべたべたしてましたとさ。
サラブリでビビったのが大ヤモリ。
いつも俺の部屋の網戸に現れるヤモリくんの5倍ぐらいある大ヤモリ君が僕らを歓迎してくれました。
バナナより大きかったし。
大きくても姿かたちは全く同じで、目がBB弾ぐらいあった。
見つけたときはまじ悲鳴あげたわ。
あと蚊もでか過ぎ。
俺は30ヶ所ぐらい刺されて、狂いそうになった。
マラリヤとかにならないといいけどね。
飲み会は狂いそうなほど酒があったけど、ムリポだったので早めに帰って睡眠。


8/26

バンコク帰還。
とちゅう牧場へ。
とりあえず牧場はタイ全く関係なかった。
そんで帰って飯食って買い物してフルーツ食って、合宿終了!
皆さんお疲れ様でした。