三百十三回目の2/5

8/23

練習練習。
昼はなんかよくわかんないからくり人形ギャラリーみたいのへ。
ぶっちゃけ微妙。
というかやたら疲れた。
今年の観光は全体的に若干微妙だった気もしないではないけど、まぁタイ人減ってるししょうがないよね。
てか去年楽しく感じたのは単純に練習が楽だったからな気もする。


8/24

練習最終日。
もうかかとがボロボロでムリポでした。
体育館嫌い!
昼はフリーだったのでMBKでマッサージとかマンゴー食ったりとか。
結構楽しかった。
夜は飯食った後、タイ人に連れられてクラブ的なところに。
俺には素人タイ人に声かけてイチャイチャするとかいう高等テクはないから、まぁ音楽を楽しむ感じ。
でもヒップホップは全然知らないから盛り上がらん!
時々レゲエがかかったときだけ、アフォみたいに一人で盛り上がってたw
コティ・ランクスがかかったときはやばかったね。
でも絶対浮いてたわw
レゲエの現場みたいなノリだったらよかったんだけど。
酒も足んなかったし。
そんな感じでタローくんと一緒に浮いてたら、タイ人のデブに絡まれた。
まずタロー君が突き飛ばされて、俺が先輩の貫禄を見せ付けてやろうと仲裁に入ったら、あっさり殴られますた。
ヒイイイィィィ!!!
まぁパーで頭を軽くバコンとやられただけだったので被害はなかったんだけど、帽子がフロアに落ちて探すのがめんどくさかった。
つか俺が帽子を取ろうとする動きをセキュリティが相手に殴りかかろうとする動きと勘違いしたらしく、帽子は取れないし、いったん追い出されるしで散々でした。
まぁ帽子は見つかったからいいけど。
しかし何よりも驚いたことに、相手が殴りかかろうとしてきたときに、俺は防御するどころか、反射的に相手に向かって右頬を突き出していたのだ。
何コレ?
俺そんなに殴られたかったのかな?
モリコーに殴られすぎて、変な癖がついたのだろうか?
それとも右の頬を殴られたら左の頬を突き出せのキリスト教的博愛精神が身についてしまってるのかね?
アーメン。
相手弱そうだったから、グーで殴りかかってきたら思いっきりぶん殴ってやろうと当初は思ってただけにこの反応にはビビった。
とりあえず俺は精神的にも肉体的にもドMらしい。
でもその本性は、Mな人にはMされたくSな人にはSしたい変態です。
デヘヘ。