三百十三回目の1/5

・ただいまー。
帰ってきたよ。
3度目のタイはエロかった。
稲木が。
太郎稲木はまだタイに居るから、何やってるんだろうね?
というわけで旅行記
長いです。


8/19

一人で飛行機乗って一人で到着。
したけどタイ人は居るのに日本人はいなかった。
俺一人でタイ人と1時間ぐらい過ごしたが、若干辛かった感も否めない。
この日は飯食ってオヤスミした。
たぶん。
覚えてない。


8/20

練習開始。
今回は全部大村練なので辛いの覚悟してたけど、この日は体育館が使えなかったのでだいぶ楽だった。
でもめっさ足汚れた。
昼間にほとんど時間がなかったので、寝てただけだったと思う。
しまださん三宅ちゃんとエロトークした気がするけど、覚えてないなぁ。


8/21

大村先生練が辛くなり始める。
まぁ午前練は1年のときより楽だったけど。
昼はスネークファーム的なところに行ったけど、キングコブラのうんこが著しく黄色かったことぐらいしか覚えてない。
つか暑かった。
たぶん。
夜に番井とおなぬー話をして若干夜更かし。
とりあえず番井は時間かけすぎだろと思った。


8/22

練習練習。
昼はワットポーでマッサージ。
マッサージのお兄さんの手が汗ばんでて若干キモかった。
気持ちよかったけど、練習したら何の意味もなくなるねマッサージ。
この日は眠すぎたからさっさと寝ました。