三百十四回目

・ホントごめんなさい。
とりあえず国立まで行ったけど、どうしてもやる気でなくて帰った。
正直今部活に全くやる気が出ないんだけど、来月には試合がいっぱいあるんだよね。
やる気出さなきゃ。
弱くなったらイヤだしな。
たぶん大して弱くはならないと思うけど、部内で相対的に弱くなるのもイヤだし。
試合でボコられるのもイヤだし。
あとがんばってる人に対して良くないしね。
とりあえずオフで明らかになまってるから、あと1ヶ月でモチベーション回復、体力回復、技術向上、実践慣れしたいところだ。
でも市民大会とか火曜会とかソージ練とか土曜練とかめんどくさいんだよなぁ。
まぁできるだけがんばります。
明後日から。
ゼミの復習とかTOEICの勉強とか自己分析とかもできたらやろう。


・俺のせいで稲木がエロキャラになってるようなので、彼の名誉のために言っておくと、稲木はカッコよかったよ。
エロいけどカッコよかった。
つまりエロカッコよかった。
カッコよかったけどエロかった。
どっちかといえばエロかった。
でもなんというか、日系のエロさじゃなかったね。
例えるなら外資系のエロさだった気がする。
まぁ結局はエロかったんだけど、明らかにエロかったからムッツリじゃないべ。
要は外資系のエロさだったってこと。
俺は明らかに日系。


・じゃあ生活習慣時差ボケを治すべく早寝するよ。
絶対しないけど。
明日はおじいちゃんと食事さ。
おじいちゃん俺に全く関心がないっぽくて、若干悲しいんだ。