三百十五回目

・三年ぶりぐらいにいとこ姉妹にあったらやたらかわいくなってた!
でも妹の方は若干ギャル化してた。
そして俺はおっさんくさいと言われた!
エロゲになればいいのにね。


・しかし俺のじいちゃんは元気だ。
最近はダーツやってるとか言って、マイダーツ二種類持ってたw
ダーツバーとかも覗いてみたけど、さすがに無理らしく別のところでやってるらしい。
何でも積極的にやるってのはいいね。
六本木ヒルズもミッドタウンもできてすぐに行ったらしい。
もう86なんだが凄いわ。
リスペクト。


・そして姉ちゃんちに貸してた鞄とプレステ2取りに行ったら、姉ちゃんのうちというか<b>実家でした。</b>
不倫相手の。
もはや何なんだか?
てか俺は何でこんなにわが家の情報知らないの?
親とか姉ちゃんとかとそういう話をする気になれないせいもあると思うけどね。


ムリポ