三百四回目の1/3

・再び仙台のマンガ喫茶
疲れたー。
けど結構楽しかった!
色々あった。
<b>今日とか熊に襲われかけたし。</b>
写真は携帯で撮ったけど載せるのめんどいからなし!
デジカメあればいいのにね。
以下旅行記


・8/5
ひたすら電車に乗って青森に行ってねぶた祭見た。
八戸駅の電車の待ち時間の長さはなめてるとしか思えなかった。
ねぶたはねぇ、まぁ、アレですよ。
一人で花火見に行くようなもんw
まぁすごいといえばすごいけど、ねぶたは思ったよりちっちゃかった。
でもさらしを巻いたエロいお姉さんがいっぱいいたので満足でした。
東北の人は美人が多い気がする。
というかなんか化粧が濃い派手な人が多い。
あとエロいかっこうしてる人も多いと思います。
僕は嫌いじゃありません。
たぶんハンターな方々が行ったらナンパし放題だったと思うよ。
で、弘前に行って温泉カプセルホテルで睡眠。
弘前ねぷたには間に合わなかった。