三百二回目

・昨日の俺はアルティメットにクソだった。
恥ずかしいけど自戒の意味で書いてしまおう。
要はね、インターンの面接ブッチしたんですよ。
ブッチしたのはともかく、その経緯がまじクソ。
アルティメットクソだった。
まず前日から。
俺はインターンまじやる気でした。
というかもう俺の夏休みの予定にインターンは組み込まれていた。
で、おとといは勉強もろくにしないで面接の質問内容考えたり、どういう風に答えようかとか必死に考えてたわけだよ。
で、面接当日。
面接は11時20分。
俺が自分で予約した。
起きたのは9時。
面接の場所は新宿だったから10時前に家を出れば面接の30分前には着く勘定だ。
で、余裕を持って家でダラダラ。
してたら10時15分ぐらいになってました。
別に寝てたわけじゃない、バッチリ起きててなんとなくテレビとか見てたらその時間になってた。
ふと気づくと間に合わないんじゃねぇの的な状況。
ビビッて急いで着替えて、走って駅まで行って電車に乗る。
面接の時間ちょうどにギリギリ間に合う感じだった。
しかし、中目黒で線路に物が落ちてて10分停車。
間に合わない。
これは電話せんと!
ハイ!電話番号わかりませーん!
タウンページとかを駆使しても、面接会場が駅から500メートル以上離れてるから出ねぇ!
ハイ終了。
しょうがないから面接会場に行ってみるだけ行ってみたけど、全く場所が分からなかったしw
イヤ、笑えないね。
帰ってからも連絡なんてしなかった。
パソコンすら開かなかった。
これが就活本番だったらまじ泣くわ。
というわけで俺の遅刻癖はまじ問題だということがはっきりわかった。
とりあえず遅刻癖直さないと、就活が激しく心配です。
さしあたり、この夏の目標は部活に遅刻しないこと。
遅刻癖だけは直さないとやばい。


・まぁそんなことも気にせず今日は楽しく飲んじゃったけどね。
明日から中井はどっか行くのか。
僕も東北行ってねぶたみてくる予定です。
でも予定があるので4日ぐらいしか行けない。
しかも金が全くもってないから、日程ほとんど野宿もしくは夜は寝ないで電車の中で寝る予定。
中井がもし東北に行くなら、俺のクソ原チャリでついていこうかと思ったけど、電話でねーしいいや。
つか明日用事あるから出発は昼ぐらいになっちゃうしね。
まぁ一人で楽しんできます。
一人は一人で楽しいし。