二百三十回目

・体調改善の気配なし!
今日は無難に学校をサボりお医者さんへ。
で、関内桜木町あたりを徘徊してた。
あそこらへんはいいなぁ。
知とか美とかエロスとか低俗なものとかいろいろある。
とりあえず有隣堂で2時間ぐらい立ち読みしてブックオフで1時間ぐらい立ち読みして中央で2時間ぐらい本読んでたらやたら疲れちった。
最近本屋が楽しくてたまらない。
あの知の宝庫。
読めるものなら全部読みたい。
そして何冊か衝動買いして読まないというわけ。
あぁ、未読の本がどんどん溜まっていくなぁ。


・最近の徘徊のテーマ:横浜再発見。
横浜はいいところだと改めて気づいたわけであります。
もう少し横浜をディープに知りたいと思います。


・お医者さんはウザそうだった。
とりあえず前回と同じ薬もらったけど、なおんのかねぇ?
もうまじ苦しいんですけど。


・というわけで今日の名言

「めしにありつけるというので 鬼太郎は喜びのあまり ゲタップ(ゲタのタップダンス)をやった」・・・88点

水木サンはなんでこんなおもしろいことが書けるのだろう?
俺はこのコマで30秒ぐらい笑いこけましたとさ。
というわけで鬼太郎が楽しいんだよ。
今実写映画化とかで第何次だか分からない鬼太郎ブームが起きてるから、鬼太郎漫画が再発されまくってて楽しい。
皆さんもお読みあれ。