二百三十一回目

・どーもー。
相変わらず調子悪いです。
飯を食いまくった後に咳き込むとゲロが出ます。
でもまぁちょっとはマシになったかな?
問題は試合だよ。
明日の調子で決めるけど。


・今日の発見。

「のど飴をなめながら野菜ジュースを飲むとゲロの味がする。」・・・69点

ゲロの味というか、生ゴミのにおいがする。
真実は生ゴミの臭いに触発されて俺がゲロをしたに過ぎないのかもしれない。


アディダス道衣購入した。
サイズミスった。。。


・今日バイト帰りにプラットフォームのベンチに座ってたらベンチの下からおっさんが這い出てきてまじビビった。
ナメクジをふんずけてこけそうになったときと同じぐらいの悲鳴を上げた。


・正直ね、ツンデレさんに気に入られてたんならそりゃあ嬉しいですよ。
笑。


・横浜首位とかいってもはや笑えるね。
優勝したら俺はイクわ。
だが200%優勝することはないと思います。
つまり俺もイかない。


チャンピオンズリーグは素人目にもおもしろいなぁ。


・じゃあ最近夜更かししないようにがんばってるのでがんばって寝ようと思います。