二百三十二回目

・今日は暖かかったなぁ。
部活に遅刻していったけど、相変わらず絶不調。
カラータイマーが常になってるウルトラマンみたいな感じです。
ウルトラマンはカラータイマーがなってからが強いけど、俺は別に強くない。
あと薬のせいだか知らんが手とか歯とががプルプルする。
栄養が足りないって説もあるからアリナミンでも飲んで寝ます。
明日の試合は出るかどうか相当微妙。
主将に出ないって言っちゃったけど、代わりの先輩がやる気なさげだからどうなるんでしょうね。
まぁ健康状況が良くても勝てるかどうかは微妙つかダメポだけどね。


・キャプつばのおもしろさに気づいてしまった。
1時間でマンガ喫茶を出るつもりが3時間居た。
やっぱ立花兄弟がいいわw
あと日向くんと翼くんがタイガーショットドライブシュートをお互い跳ね返して打ち合うところとかまじ笑える。
オープンシートで笑うのは恥ずかしいが、俺は笑う。
ブヒャヒャヒャヒャヒャ。


・じゃあ明日は早いのでさっさと寝ます。
なんとかいってGWなんもしてないなぁ。
もちろん勉強も。
毎年何もしてない気もするが。