二百三十三回目

・どもす!
シャカ日記作者はそれなりに元気です。


・昨日の試合はボロクソだった。
まぁ体調悪いって言い訳はあるけど、ボロクソには変わりないよ。
自分の弱さが身に染みた。
つか別に超強い奴に負けるのはかまわないんだよね。
しょうがないから。
でも微妙な奴に負けると嫌なわけですよ。
しかも昨日の相手は俺よりもずっと小さい、中学生みたいな奴だった。
そのうえ大してうまかったわけでもないのにボロ負けってのはさすがに悔しい。
負けるんだったらせいぜい怪我させるぐらいの気でいかないとダメだ。
昨日は一日中自分の弱さにイラついてたしな。
ファッキン!
俺はこれからがんばるぜ。
とりあえず筋トレとストレッチは続けよう。
あと喘息早く治りますように。
昨日は試合開始40秒で早くも限界来てたし。


・今日は奔流のみに参加したけど、憂さ晴らしになってよかったです。
つか太郎が来るものと思い込んでたけど来ないのかよ!
ナバタメさんとかに会えたからまぁいいけど。
でも太郎正直スマンかった。
ごめんなさい。
メーリスは正直チョーウ並みにウザかったかもしれん。
まぁ俺は太郎に嫉妬してる哀れな奴だと思ってくれれば結構ですよん。
倫太郎とかも嫉妬してたしw


・俺もキムトクのmixiを見たんだよ。。
そしたら奴にとってどれだけ犬が重要な存在だったのかがわかってさ。
その奴のよりどころを最低にけなした俺は最悪だったってことがいまさら分かった。
でも過ぎ去ったことはしかたない。
けどキムトク先生ごめんなさい。


PSPほすぃ。
FFタクティクスまたやりてー。
FF7の派生作品もやりてー。
無双とかやりてー。