二百三十四回目

・昨日大して飲んでないのに二日酔い気味だったから、今日はダラダラしてた。
ゼミがあるから学校には行ったけど。
しかしゼミ選びは完全に失敗したよw
相方と打ち解けるのは正直不可能そうです。
もうちょい俺と合う奴ならよかったのに。
あと俺のできなさがやべぇ。
先生に質問されても何もわからん。
早くも見限られた感じで質問は相方に集中してたし。
ひとりだったらいったいどうなってたんだろうね?
その点では奴が居てよかったけど、なんか微妙だよハァ。


・土曜日の試合で負けたのが妙に悔しい理由がようやく分かった。
相手の名前が「ホソノ」だったんだよw
しかもチビでテンパでブサイクだったw
そりゃああいつに負けたら悔しいわ。
ところで彼何やってるんだろうね?
知ってる奴とかいるのか?


・じゃあ明日はがんばって朝練に出ようと思うので寝ます。
最近いつも寝ますとか言ってるけど、ぶっちゃけ寝るのは相変わらず3時過ぎとかだよ。
そこらへんはもうどうしようもないんだよ。
たぶん。