二百三十五回目

・どうもー!
最近サンジョー先輩みたいに熟女趣味なのは内緒です。


・昨日は結局寝たの4時で朝練とかは不可能だった。
まぁそんなもんさ。
今日もパソコンつけてる時点で3時寝は確定さ。


・ゼミテンがいなくてソフトボール大会とか出れないこのむなしさよ!


・早く元気にならないかなー。


・今日は暑かったな。
急に暑くなると着る服が全然ねぇ。
つか何とかいって春物って着れる季節が短いなぁ。
スカジャンも着まくってるつもりなんだけど通産6回ぐらいしか着てない。
夏物買わないと。
でも給料入らないと金がない。
今年はポロシャツとアロハで過ごそう。
全体的にシャツのサイズは小さめで。


・じゃあ今日は眠いので寝ます。