二百三十六回目

・うーん。
再インストールしたばっかなのにいきなりシャットダウン。
本格的によくないなぁ。
最近nyとかも全くやらないし、エロサイトなんか全く行かないし、問題行動はしてないと思うんだけどなぁ。
いきなり消えるのはまじ勘弁。
特に日記書いてる途中は。


・というわけで消えちゃったので、特に書くこともないし終わります。
とりあえずバイトで目に油を飛ばして目が見えなくなった。
あと朝練はおろか通常練すらサボりました。
今日はゼミ対抗ソフトボール大会で休講だったけど、俺のゼミは出れないから関係なし!
ああ、つまらん!
明日もバイト。
あと土日に用事があるからゼミの準備しなきゃ。
かったるーい。
ファッキンサルコジ
今日はバイト早く終わったから、終わったあと日本酒勝手に飲んで騒いでた。
40分ぐらいだけど。
今日は社員が誰もいなかったからそんなことしてても時給がつくのよね。
今のバイトそこだけはいいよ。
忙しいけど。
そういや前のバイト先は先月末でつぶれたっぽいw
そりゃあの店はつぶれるわ。
やめてよかった☆


・じゃあ寝るって今日も言います。
昨日は寝たの4時だったんで。
もうクソなんで。