二百三十七回目

・今日も社員が誰もいなかったので、バイト終わったあと日本酒飲んで騒いでました。
アフォですね。


・なぜサルコジ氏がファッキンなのかは今度書きます。
つかたまには内容のある日記を書きたいね。
もしくは内容がなくてもおもしろい日記を。
最近の俺の日記は手抜き度が著しい。
まぁ正直書くことなんかないのに書いてるからね。
でも昨日今日は11時ぐらいに起きて大リーグとかなんとなく見てて飯作って食ってピアノ弾いて音楽聴いてゼミの準備をしようとして机で寝て時間になってバイトに行って帰ってきてだらだらパソコンして夜更かしするって感じです。
つまらんね。
でも最近はピアノ弾くのがおもしろくてたまらない。
太郎がハーモニカ始めたそうだが、音楽はやっぱいいよ。
自分の手からメロディーが流れ出すのがたまらんわ。
昼だと恥ずかしげもなく大声で弾き語りできるから楽しくて毎日1時間以上ピアノ弾いてます。
もっとレパートリーを増やしたいな。
明日に架ける橋とBOXINGはほぼ完璧になった。
正直弾いてるときは自己陶酔しまくって目をつぶって全身を揺らせながら弾いてるよw
たぶんはたから見たらかなりキモい。
けど、誰にも見られてないから無問題。
むしろ見て欲しくもあるけどね。
アンビバレンスですね。
まぁいつかどっかで発表してやるぜ。