二百三十八回目

・なんか腹痛いので適当で。


・つかこの日記は誰が読んでるか分からないから良いわけで、正直日記内容に言及されたりすると困る。
こういう日記は影で読みながらプゲラフマニノフと笑うべきものだと思うよ。
だからこの日記読んでても現実の世界で俺に言及とかしないでね。
こっぱずかしいから。
つか日記だと本性が現れるとかそういうこともまぁ多少はあるかもしれないけどたぶんないし、何よりも俺は適当なのが自分の長所だと思ってるような人間だから、この日記の内容は適当です。
真剣なこととか深刻なこととか一切ないから。
ぶっちゃけ俺は多少悩んでたって、翌朝になれば忘れてるし、それ以前に悩むことなどほとんどない。
だって適当なんだもん。
正直ね。
僕は自分のことをそれなりに真面目だと思うんですが、それ以上に適当ですからねぇ。
世の人は真面目すぎるよ。
俺も真面目だけどな。
前のバイト先に居た沼さんみたいな人に比べると、俺の周囲にいる奴はほとんどが馬鹿みたいに真面目だ。
もちろん真面目なのはいいことだし、真面目な友人もすばらしいけど、沼さんみたいなどうしようもない人も貴重だと思うんですよ。
だから沼さんみたいな友人がほしい今日この頃。
むしろ中井とか中井とか中井とかがもっともっともっと堕落して沼さんみたいにならないのかなぁ。
期待しちゃっていいのかな?
まぁでも中井は最終的にうまくまとめる男だからダメだろうな。
というわけで沼さん募集。
いや、やっぱいいや。