二百二十七回目

・どーもー。
なんか咳してたら血が出てきた。
要は吐血した。
でも原因は喘息とかじゃなくて、昨日先輩に目を殴られたからだと思う。
前タイ人に目を殴られたときも吐血しまくってたからそれと同じだろう。
でもなんか気分悪いよ吐血。


・昨日はバナナ会。
8時からとかだったので行けました。
今回はなんか下ネタだったなぁ。
みんな楽しそうでうらやましいぜ。
正直太郎はウザかったけどw
あとラオさんはちょっと変態のようだ。
でも変態なんか普通だよね。
誰しもが変態な要素を持ってるはずだと僕は思いますよ。
てか変態にもいろんな路線があるし、いろんな王道があるよね。
なんかどんな変態になろうとしてもすでにその道を突っ走った人が世の中にはいると思うんだよね。
誰かエヴェレスト冬季南西壁無酸素単独登頂みたいな次元の前人未踏な変態行為を開発してくれよw
俺の変態も王道な変態だからそんなレベルにはいたらないと思います。
どうでもいいですね。


・今日は部活で部内戦した。
昨日は酔っ払ってかえってさっさと寝たから、二日酔い気味だったけど比較的元気だったかな。
つか最近かなり弱くなった気がしてたけど、ぶっちゃけやる気がなかっただけだったっぽい。
別に強くも弱くもなってないね。
通算6勝1敗で、1敗も試合に負けて勝負に勝ったような感じだったから、まぁ井の中の蛙の満足はできたかな。
本番で勝てないと何の意味もないけどね。
そして勝てないんだけどね。


・バイトに新しい人が増えてたので、やたら話しかけるわけもなくいつも通りおっさんと談笑してました。
おっさん方とはすぐに仲良くなれる俺。
なぜなのか?