二百十八回目

今日は最低な日でした。
でもBOB MARLEYに救われました。
とりあえず授業中にやたらリアルで最低な悪夢に陥って、金縛りにあって喘息の発作みたいな状況になった。
まじ周囲の人に心配されるか、恐れられるか、気持ち悪がられるかのどれかだったと思う。
とりあえずあんま健康状態がよくない気がするのでさっさと寝ます。
といっても2時だが。
夜寝ないのはやっぱよくない。
再確認。
授業中に悪夢と金縛りと喘息の三重奏はホントやめて欲しかったよ。
もういやになって、そのあとずっと寝てた。
寝てたらバイトに遅刻した。
ガイダンスでなかったらいろいろよくないこともあったしクソだクソ!
1限クソめんどいけど、ゼミの先生の授業だから出なきゃだめかな?
でもガイダンス出てないし、教科書買ってないしレジュメ持ってないしでクソでした。
今学期こそは緊張の糸が切れてサボりまくりそうな気がプンプンします。
でもいいよ。
ファック。
BURN FIRE。
すべて燃えちまえ。
とか思ってたけど、<a href="http://www.youtube.com/watch?v=rnDrbagYm24" target="blank">THREE LITTLE BIRDS</a>でギリギリ救われました。
僕も最近メンヘラです。
以上。