二百十九回目

・どーもー。
最近なかなかダメダメな僕です。
今日は学校サボった。
ちょっと体調悪いってのもあるけど、普通にめんどくさいからね。
明日は休みだよ!
わーい、連休!


・そういや<a href="http://www.bestpartner-web.com/" target="blank">このグループの左側の人(越井さん)</a>が何故か小杉大戸屋でバイトしてますw
なんか死ぬほどいい人だから、興味あったらCD買ってあげてください。
ボチボチ売れてるみたいだけど、あんま儲かんないのかな?
川崎の成人式で歌ったらしいから、もしかしたら見た人いるかもね。


・つか学校始まってから合計3コマしか出てない。
ウヒヒ。
レダレだよ。
ゴールデンウィーク明けぐらいからはがんばろう。


・なんかパソコンが不安定で怖いです。
そろそろ再インスコの時期か。。


・3時半まで寝てたから眠くないよー。
昼夜逆転治したい。。


・俺はムカついているっ・・・!
何にムカついてるか分かった人には1000円上げます。


・以上。