二百十六回目

・昨日喘息の薬をもらってさ。
飲み薬じゃなくて貼り薬になってたから、薬学も進歩したもんだとか思ってたんだが、全然効かん。
むしろ悪化。
咳出すぎて目が覚めます。
俺が目を覚ますとかホント異常事態だよ。
死ぬんじゃないか?
まぁ意外と大丈夫なんだけど。

・今日は姉ちゃんと彼氏が家にやってきた。
まぁはっきり言ってしまえば旦那と別れた原因の不倫相手ですけどね。
やっぱこの間引越ししたときに居た人でした。
まぁノーコメントで。
とりあえず前の旦那と感じが一緒です。
親はニコニコしながら対応。
やっぱ姉ちゃんには甘いつか全体的に俺の親は甘いかな。
金だけは絶対にくれないけど。
俺もまぁニコニコしながら対応w
たぶん奴ら結婚するんだろうな。
つかいつの間にか半同棲してるみたいだし。
再婚とか結婚式すんのかな?
つかどうせまた離婚するだろとか正直思ってるんだが。
バツ2は結構まずいよね。
くわばらくわばら。

・ではゼミのレジュメ作ります。
果たして寝れるのか。
つうか毎週はまじやってられん。
ファック。

・つか自転車3日も駅前に放置してしまったよ。
持ってかれてないことを祈る。

・そういやマツムラ消えた?