二百二十四回目

・ヒィィ!
仮屋先生は、もう一人ゼミ参加希望者が来たらしいのに、レポートやって来いとかいってブッちぎっちゃったらしいよ。
勘弁してよぉぉぉ。
つかよく考えると少人数ゼミの会とかなんか哀愁漂いまくりじゃん!
そんなのを積極的に募集して、いっぱいゼミテンがいるゼミに哀れがられるのは嫌だよ。
というわけで会長就任はお預けか?
つか会員1人しかいないし。


・今日は学校行ったが寝まくってた。
酔っ払って帰ったあと夜中にクロノトリガーやるのが完全に間違いですね。
今日もそんな感じです。
でも明日は病院行くから部活サボるしまぁいいや。
咳がまじやばいよ。
発作状態。
このままじゃ死ぬ。


・じゃあ魔王倒したから、今度はティラン城に乗り込んできます。
ああそうだ、レジュメ作らなきゃ。
毎週レジュメ作んのとか究極めんどくせーな。
まぁきっと何かが身につくと思うよ。
でも就活には何の役にもたたなそうだ。
はーあ。