二百十五回目

・忙しすぎ。
死ぬわまじ。
毎日ベッドで2時間ぐらいしか寝てないよ。
他の場所でも合計4時間も寝てないから、日に6時間は寝てない。
辛い。
けどまぁ大丈夫。
正直僕は体力あるからね。
ムフフ。
だがもうちょっと嫌になってきた。
つかバイト人やめすぎ忙しすぎ!
ゼミ選考の課題は明後日提出か?
まだ英文3ページしか読んでねーよっ・・・!
しかもそのうち2ページは中国行ってたときにやったもんだっ・・・!
ファック!
あぁ、俺も優雅に京都とかいきてーわ。
まじファック!
じゃあ、今日もがんばります。


◎今日の曲

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=SNcFwfKtPt8" target="blank">CHEHON / みどり</a>

<i>愛した相手の名前はみどり〜</i>
みどりってのは女性の名前でもなんでもなく、もちろんガンジャです。
みどりのとりこにもう一度くらいなりたかったりする。



・じゃあ寝るよ。
まじ疲れたし。