二百十六回目

・今日は3年4年合同授業オリエンテーションみたいのがあったらしいけど、当然のごとく行かなかった。
まぁ大丈夫だべ。
たぶん。
ゼミ選考課題はこれからやるよ。
逝ってくる。
ネムーイ。
あと時間が過ぎ去るのが早い。
大学はあと2年か。
あっという間だな。
せいぜい金貯めて旅行せねば。
奨学金通りますように。
じゃ、逝ってきます。
別に逝かないよ。
もう適当。
ファック!
マッド!
シック!
ヘッドノーグッド!
COME FOLLOW ME!

・俺は世間の流行は完全に無視してるけど、自分の中の流行は色々ある。
例えば服。
正直B系ストリート系は飽きたので、タロー君にいっぱいあげました。
アウトドア系は飽きが来ないから優秀ですね。
去年の後半は金がなかったから、地味な感じで過ごしてたんだが、それも飽きてきた。
最近は派手好きさ。
今はオールドヤンキースタイルとウエスタンが流行りだね。
エスタンは正直やばいね。
最近ウエスタンな格好してる若者なんかいないしね。
正直恥ずかしいんだけどね。
でも俺の中じゃカッコいいんだよね。
でもカッコよくても誰に見せるわけでもないんだよね。
自己満なんだよね。
それがまたいいんだよね。
次は音楽。
まぁジャミーズ以降→VOLCANOらへん→ROCKSTEADYで巡回してる。
今はVOLCANOらへんが好き。
YELLOWMANがカッコよすぎるよ。
HALF PINTもいい。
レゲエは飽きが来ないからいい。
飽きが来ないってのは服でも音楽でも一番重要だと思うよ。
つまり音楽はレゲエ、服はアウトドアがいいってことだよ。
あとは別に流行なんかないや。
しいて言えば相変わらず巨乳が好きなことぐらい。
これはもう確定事項。
マイブームとかが入り込む余地なし。
つかさっさと逝ってきます。
頭いてー。