二百十九回目

・いやね。
もう投票行く気とか起きた時点ではさらさらなかったんだよね。
昨日うだうだ言っといて、投票行かないとかいう俺クオリティを発揮する寸前だったんですけども、まぁ母ちゃんが行け行けというので行った。
誰に投票したかは秘密。
選挙結果は知らん。
まぁ無風だったの?
シランヘヨ。


・しかし今日も何もできなかったよ。
つうか休日やりたいことはいっぱいあるんだけど、土曜日に夜更かししちゃうと無理だね。
なんかクロノトリガーとか始めちゃったよ。
これでまた20時間ぐらい時間が浪費されるんだろうね。
無駄だねぇ。


・でも一応掃除はできた。
掃除したの相当久しぶりだった。
なんか最近喘息がぶり返してきてウザいんだけど、これも部屋が汚いせいかな?
俺の喘息はよく分からないやつで、とにかく咳がでまくる。
咳すると黄色い痰が出て一瞬治るんだけど、すぐにまた呼吸がゼロゼロ言い出して咳→痰→咳のループ。
かなりうざい。
薬飲めば治るんだけど、持ってる薬が期限3年前に切れてるから使わないほうがいい気がして使ってない。
つかあの薬絶対体に悪いし。
俺はたぶん将来喘息で気管支に痰をつまらせて死ぬな。
俺のじいちゃんはそれで死んだんだ。
俺の親父もよくカッカカッカやって痰出してるし、たぶんそれで死にそうだ。
嫌な遺伝だ。
たぶん土井マンとかも喘息で死ぬよ。
喘息は最低だよ。
俺はたまーにしか発祥しないしすぐ治るからいいけど、治んない人はホントかわいそうさ。
汚い空気と空気を汚してる工場も嫌いだよ。
でも一体僕は何が言いたいんだろうね。
最近アホくさくてたまらないよ。
でも僕落ち込んだりはしないんだよね。
なんでなんだろうね。
たぶんいろんなものから逃避してるからだと思うよ。
あと今のところ挫折してないからか。
挫折するようなことからは逃避してるからな。
逃避!逃避!
いつまで逃げ切れるものなのか?
俺は逃げられるだけ逃げるぜ。