二百十八回目

・どーもー。
暇なので書くこともないのに日に二回書きます。
忘れてたようで忘れてなかったけど、明日は選挙だよね。
20年生きてようやく手に入れた選挙権なんだから使わないのはアホだと思いますよ。
僕は。
でも正直誰がどうとかなんも分かっちゃいない。
俺の母ちゃんはしきりにビラ配ったりして選挙活動してるけど、どうもピンとこない。
俺の母ちゃんが応援してるのは大野たくおとかいう人。
別にこの人が何を主張してるかも全く理解してないけど、確か議員特権を撤廃しろ的なことを言ってた気がする。
僕はね。
田中角栄が好きなぐらい保守本流な人ですからね。
議員特権とかそういうの大好きですよ。
天下りとかも大好きです。
官僚には、官僚になるために浪費してきた青春時代の代償として、天下りぐらい許してもいいと思いますよ。
国家公務員とか忙しいくせに給料安いもんね。
残業ばっかだしね。
何やるかにもよるんだろうけど。
だから天下りして悠々自適な老後を送らせてあげましょうよ。
まぁ口出しとかしてきたらウザいだろうけど。
議員特権も同じです。
議員さんはエラいんだから、何やってもいいと思います。
税金さえ無駄遣いしなければ。
まぁ議員特権って税金の無駄遣いなのかな?
そこらへん全く知らないよ。
というわけで俺はおそらく自民党公認候補に投票するけど、もしかしたら大野たくおに投票するかもしれない。
つか自民党候補が誰なのかも知らない。
適当有権者バンザイ!
俺みたいな適当な有権者ばっかだから、政治家どもは国民はアホだとか思うんだろうね。
でもね、主権は国民にあるんだよ。
アホが日本をルールしてるんだよ。
そんな中で俺は頭いいとか思って、国民はブタだとか言ってるやつはアホ。
アホが支持する自民党でアホに批判されまくりながら自分がしたいことやった政治家はえらいと思うよ。
だから僕は岸信介とか田中角栄とか好きさ。
角さんは、露骨過ぎて最高だよ。
新潟バンザイ!


・何で石原慎太郎のホームページはsensenfukoku.netなんだろうね。
アホだと思うんだが。


・松坂は凄いけどDICE-Kってダサいよね。
大輔って名前の奴が知り合いに4,5人いるんだけど誰一人いい奴がいない。
バイト先のDICE-Kもそんなにいい人ではない。
小学校の同級生でつぼ八一緒だったDICE-Kは最低だった。
というわけでDICE-Kはやめて欲しいね。